2011年5月11日水曜日

大倉で登り〆はビーナッツ!


今日も大倉でボルダー
出発前にハプニングがあったけど強引に解決(笑)狭くてごめんね~
曇りで気温少し低めの快適なコンディション
増水のせいで無心は取り付き不可
アップで犬トライ。タモさんががっつりリベンジを果たし満足気
ボルダマンをヨシヒト、タッカーノ、タモで集中トライ!
オガケンさんは林道ボルダーでひっそりと足技鍛えてた
おれは適当課題作って登りとみんなのご指導

日が長くなってきたから17時近くまでいられるね~
まだ寒いんで一枚ジャケットあるといい

帰りにビーナッツでみんなで追い込みトレ
外岩帰りでテンション高めで登ってたな~
岩でもそれくらい登れればいいんだけどね! 

ジムではあら汁くんと登ってたよ
+課題は安定感のある動き!上手くなってるな~
ミツさんがどれだけ強くなってるか楽しみ!



そして、あの地震から今日で2ヶ月
こうやってみんなとクライミングできることに幸せを感じる一日でした
3月11日
けっして忘れられない日になった


0 件のコメント:

コメントを投稿