2011年5月18日水曜日

三崎海岸をEF-S55-250mmで撮ってみた

YUYA/白鳥 5・11A

今回初めて望遠の55-250mmを使用
場所は秋田・山形の県境にある三崎海岸


まずは 白鳥でアップ
久しぶりに足元が爽快な景色になりビビった~海は雰囲気が違うな


 KATUYAMA/ほら貝 5・11C

おれとカツヤマさんの本日の目標ルート
3便も出したけど結局1テンでまで持ち込み終了
全くもってルートセンスのなさを痛感・・・
最近、手にチョークがつかないのをいいわけにしてもいいかな?汁手じゃないのに

 YUYA/ジョン 5・13A(下部)

 中間部
 上部

ゆーやんはジョンをTPで練習
下部のテクニカルなムーブと上部のパワフルムーブが出てくるルート
本人もかなりぐったりして降りてきた
これを初登ったmonoさんは偉大。どうやって登ったんだろう?


 帰り道は猫たちとじゃれてきたー
3匹とも人懐っこくてええの~

酒田市にあるのKyeStoneも寄ってみました!
初めて来たけどオーナーのワタナベさんがお出迎え~
アットホームな雰囲気で居心地よさそう
色々と話しもできてよかった。次回は登りにいきまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿