2011年5月22日日曜日

FIVE TEN CUP 2011を撮ってきました!

先ほど仙台に帰ってきました
five ten cupほんとにすごかった!
日本最大級の草コンペとして名の恥じないコンペだった
参加費はすべて義援金として寄付されるうえにオークション、コンペシャツ販売
すべて寄付するそうだ!

これだけでも素晴らしいがなんと言っても一番はPUMPスタッフの働きである
200人近くの参加者全員に楽しんでもらうために入念なタイムスケジュール
演出や課題もすべてリハーサルを行い万全で向かえる

自分も撮影で一日動いたがハンパなく興奮した!
どこから撮っていいかわからず無心で回し続けてたと思う

この楽しさをうまく編集できるような作品にしないと!

参加されたみなさん、PUMPスタッフのみなさんお疲れ様でした!

4 件のコメント:

  1. >climaxersくん
    えへへ(笑)
    とにかく走り回った一日だったよ

    返信削除
  2. 通りすがりの照明・レーザー担当ですw
    お疲れ様でした。
    カッコ良く撮れてますねぇ~

    返信削除
  3. >LandscapeAuroraTourさん
    先日はお疲れ様でした!
    Blog見てくれてありがとうございます。
    クライマーを引き立てる照明があってこそコンペは盛り上がりますね!

    返信削除