2011年5月29日日曜日

KOCPは止まらない!

 NYA KOCPTEE WHITE

HAMA KOCPTEE BLACK

今日は朝からテンションあがりまくりです!
ツクルが王者になった日だからね
そんなアツいクライミングシーンはこれからも続きます!
先週からいよいよ出回ったKOCPTee

仙台でも着てるクライマーがいっぱい
 にゃーさんは実家は福島
風評被害で勝手なイメージつけられてれるけど福島は元気ですよ
なんも悪くない。いいところのほうが多いくらいなのに!
にゃーさんもクライミング通じて多くの仲間と登ってます!

ハマさんは実家が大鎚町
大事なものが奪われ悲しみにの底にいたけど
「心強い仲間に支えられて勇気をもらった、人は人にしか助けられない」
この言葉が心を打った。
被災したひとほど強く生きてる


0 件のコメント:

コメントを投稿