2011年7月19日火曜日

ADTRを敗退・・・トレイルロックでジム登り

安達太良の予定が沼尻スキー場下であえなく敗退が決定
どう見たってどす黒い竜の巣が安達太良上空に潜んでいたからね~
気温も半袖短パンで肌寒いくらい。登るには最適なんだけどな・・・

んで、ディバーズに行こうと計画するが月曜が祝日だっため本日休業・・・
ならトレイルロックは・・・検索したら営業してる!再び高速へ
開店と同時ぐらいに着いて、湿気ムンムンのなかスタート

黒テープ(1級)銀(初段)やらを片っ端からトライ
もはやスローパーがもてん。
気付いたら昼寝モードになってシャットダウン。その後はグレードを一気に落としてクールダウン~

台風と暑さと湿気にやられた一日でした。
あぁ、イワノボリタイ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿