2011年8月22日月曜日

秋到来のADTR

もうすっかり風が冷たく感じるほどになってきた安達太良
アプローチ汗だくで油断してると体力即奪われちゃいます




GAN 河原の一級


HIRO 河原の1級


JAZZY SPORT climb365


ウッシーと二人で河原に直行
前回いいとこまで行ってるんで完登シーンを撮影したいんでカメラスタンバイ
本人曰く「上半身強化」されたらしく余裕の登り。やらせで数カット撮って、あっさり2回も登った。リピート率高し!
おれもおにぎりさんのを撮って(ちゃんと登りました)満足。
まったりしてとこで雨がポツリ・・・と、思ったらしっかり本降り。
雨宿りしながら昼飯食いながらどうしようと話し合った結果、

「気分良く下山」に決定

15時ぐらいには駐車場に着いてしまった。
帰りは前から気になってたジェラート屋さんに寄ってみた
カップルしかいない上になぜかベンチがピンクでラブリー
男二人で美味そうにジェラートを舐めている姿を想像しないでくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿