2011年8月3日水曜日

止まない雨はないぜ!~払拭雨男ノ巻き~

道の駅にて・・・
まさか今日も雨なのか・・・と、誰もが疑ったような濃い霧。
またおれのせいか?




SUKE アブノーマル


TAMO ちょっといい人


NYA 河原の1級

YUYA おにぎりさん


 水飛沫 数秒後におれに被弾・・・ずぶ濡れ


徳島ラーメン 人生


道の駅までは最悪な天気だったけど上に上がってくと霧がはれてくる
トンネル抜けたら晴れ間ないけど曇り空。一同歓喜!
またしても、涼しい安達太良に出くわした。アプローチも汗だくにはなるけど風が心地よい。
西瓜と普通に別れてトライ。西瓜の完登シーンをビデオに収め満足。
モモをやるがさっぱり足が上がらず・・・諦めてモモ以外は登っておいた。
スケさんは小指を負傷。戦線離脱!凹み「黄昏助平」になる(笑)

河原に移動してタモさんは手応えありの登りを発揮!
同じくおにぎりホールドを捕らえテンション上がるセイちゃん!
ずっとロッキーをエンドレスで流して登ってたからね

水遊びしてたゆーやん&スケを撮ってたら思いっきり水浴びたっす。

河原のスタートごっこしてたミサちゃんが一手目保持!
ここで止めるとは!つよー

おれも最後におにぎりを再登。オケイさんカメラでかっこよく撮ってもらったっす。今度データください!

帰りは人生で〆
タモさんが酢をぐびぐび飲んでる姿に驚愕。

0 件のコメント:

コメントを投稿