2011年12月31日土曜日

2011

大晦日ですね。
この3月11日の写真からは想像できない大晦日になりました。

地震ですべてが崩れてしまいそうな一年だったけど振り返れば全力過ごしていました
ビーナッツ辞めてバイトでズィーボックスにいるわけでみんなには「?」
と、思われていたかもしれないけどこれでよかった、と思える一年になりました。

クライミングやってる以上はクライマーとして楽しんでいける「良さ」
そして少しずつではあるけど映像と写真で残す「記録」
スイスに行ったときはまさにこれが実感できたかな?

そのふたつは来年も継続していきます!

みなさん2012年もよろしくお願いします
それではよいお年を!


0 件のコメント:

コメントを投稿