2011年12月17日土曜日

韓国料理~ぶたいっぴき~


近所にある韓国料理、豚いっぴきに行ってきました~
久しぶりにグルメネタっす



 まずは前菜、3点盛り(モヤシナムル、キムチ、韓国海苔)サラダ、スープ(鶏のダシっ ぽい)冷奴キムチのせ(3点盛りのほうが酸っぱい)にデザートのゼリー


 手前が豚ホルモン盛り合わせ、網に乗ってるのが牛カルビ
 タレで味付きになってるんでそのまま焼いて食べてもうまい


んで、これはサムゲタン。
この店で初めて食べたときは一気にむさぼりついて完食
朝鮮人参がごろっと入って、鶏肉も半身ほどホロホロになるぐらいになってます
もう病み付きになっちゃいます

ランチメニューはセットで安くなるんでかなりお買い得!
何人かでいけば1種類ごと頼んでフルコース気分で韓国料理を味わえちゃう
いつもこのパターンで楽しんでます。

ちなみにこの日は姉が出産間近なので帰仙中で家族で行ってきました
もうすぐ産まれそうです。 姉の大きいお腹を見るとちょっと感動。
女性ってすごいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿