2012年1月10日火曜日

丸森 兜


数年ぶり兜に行ってきました
最後に登ったのはいつだろ?5~6年ぶりか



 俺さん/?

 うっちーさん/?

金ちゃん/?
まずは神社エリアへ。
日陰はまだ雪がたっぷりと残ってるぐらいひんやり・・・極寒でした(泣)
それでも日が当たると昼寝できる(おれだけ)ぐらいポカポカ
懐かしい課題をやりたかったけど残念ながら下地に水が流れ込んでいてできず。
被ったマントルやったり、カチ~リップ~マントルな小さい岩で戯れてみた


後半は移動~
水面や泥カンテはすっかり土と苔だらけの自然に還ってた
後ろのカンテリップは下地がだいぶ下がりスリリングな課題へ変貌
次回は掃除道具持参で登りたいな





帰りはいなか道の駅に寄ってお買い物
こっちに来たらコンビニじゃなくここで買ったほうがいいな~
野菜や果物なんかも安く売ってるんでかなり重宝しますよ


そしてみんな大好きアンジョンファン
おれは初のアンジョ
まずは無難なギョウザセット!かなりのボリーミーで満腹

0 件のコメント:

コメントを投稿