2012年1月12日木曜日

サプリメント

最近買ったBULK SPORTSのBCAAとBIG WHEYのバラエティパック

BCAAはほとんどHALEOと変わらないフレーバー(レモン)で成分が初期のC3といっしょですね。

L-ロイシン 2,500mg
L-バリン 1,250mg
L-イソロイシン 1,250mg     

これにバイオペリンが配合されるとC3Xになりますね。
ちなみに単体でも購入可能

もう一個のBIG WHEYはプロテイン。小分けしてあって一回分が摂取できます。
持ち運びが便利で使いたいときに封を切れるんで管理も楽チン
なんたって全フレーバーが味わえるんで気に入ったらKg買いしちゃいます(笑)


エネルギー 98kcal
たんぱく質 18.1g
脂質 1.3g
炭水化物 3.5g
ナトリウム 55.3mg

これはバニラアイスの成分なんでフレーバーごとに微妙に変わります
ブルーベリーミルク、フレッシュミルクを飲んでみたけど絶品でしたね。
もうお菓子感覚で飲めますよん

うまく組み合わせて自分なりのサプリメントを選べるんで重宝しそう
細かくあるんで必要なものだけも手に入れられるし、成分に余計なもんないしね
そしてなにより仙台にある会社なんでさらにオススメしたいです!

BULK SPORTSもオススメだけどHALEOも!


0 件のコメント:

コメントを投稿