2012年2月5日日曜日

茨城・笠間ボルダー

 きのうは初めて笠間ボルダーへ。
 東北の寒さから比べるとかなり暖かい!なんて穏やかなこと
 ひとときほど寒さを忘れてクライミングしてました








現地で偶然すーさんにも出会った!
家から車で1時間半でこれるという距離らしい。おれらは4時間ほど・・・
一通り岩を見てからうっしーが前回宿題としたモランをみんなでトライ。
気がつくとわんさか人がやってきてジム並みにマットが置かれてた。さすが関東。

夕方前に上に移動してエモーション。すーさんが上裸効果で無事完登!
「やっぱこれっすね~」とか言って、脱げばできる宣言を提唱。
見てるここっちが寒いから早く着てくれ!ってみんなに突っ込まれる(笑)

帰りは事故渋滞にはまったり、吹雪でのろのろ運転強いられたり、と油断できず
登るよりさらなる集中力で無事帰仙
珍しく行きも帰りも昼寝もナシで一日終了。こんな日もあるもんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿