2012年2月15日水曜日

love touch

本日も笠間!
遠いけど2回行っただけで近く感じる。片道3時間なら問題なし!





ユーやん、金ちゃん、ミサさん、せーこちゃんのメンバー
笠間初の3人に一通り岩見てもらい真ん中のエリアからトライ

エモーション、シンプルなど触ってラブタッチへ
ユーやんはQ番へ行くが、早々に敗退
いっしょにギルをトライ
クラックが湿度高めで嫌な感じ。と思った矢先にポツポツくる雨

見る見る濡れてきてラスト一回で手がすっぽ抜けて激しくマットに叩きつけられた
なんとも嫌な終わり方・・・

ラブタッチトライしてた金ちゃんも無事完登!
帰りは雨に打たれながら駐車場へ

 駐車場降りてすぐ下にあるたい焼きならぬ、きつね焼きに寄ってみた

もちもち系の生地で種類豊富でなかなかおもしろい
店員のおばちゃんも愛想がよくチョークまみれの5人にも優しく笑顔
試食してから購入。カスタードを選んでみたけど美味い!
中身のクリームがべらぼうに美味かった~

笠間に来たときは買って帰ろう。皆さんもぜひ。

仙台に戻り丸源で肉そば食って〆

2 件のコメント:

  1. 最近みんな笠間に進出してますね!
    久しぶりにがんちゃんと岩場行きたいっす(^∀^)

    返信削除
  2. >こうっしー
    やりたい課題があるから通いたいね。
    bishop行く前に花崗岩慣れしといたほうがいいよー
    指皮の消耗激しいから!

    返信削除