2012年3月26日月曜日

運動公園&jazzysport morioka

土曜はまたまた雪にで岩場行けず・・・階上いついけるんだろ。
ってことで、盛岡の運動公園に!





先週行われたコンペ(国体選手の選考会)で入れ替え&新課題で壁ができたてほやほや。久しぶりに登る壁で新鮮な気分でトライ!

高校生もたくさんいてみんなで楽しそうに登ってたな~
だって、コンペに130人も集まるんだからね!すげー
岩手山岳連盟のやる気を感じさせますな。そんなハタケヤマさんも顔出しにいましたー

jazzysportチームといっしょに登りボロボロになりながら終了
外は一日雪景色だったけど運動公園のボルダリングは熱いな~

んで、帰りはもちろんここ!


jazzyspot morioka




レコード屋さんなのにクライミングギアが揃ってるというまさにジャジスポスタイル
CHOKUさんのおもちゃ箱みたいなお店なんで好きなひとは一日入れそうなとこ

もちろんシューズ選びはCHOKUさんがおしげもなくシューズ性能を教えてくれます!
どっちが本業ってくらい知ってます(笑)
この日もちょうど青森からクライマーさんが来店。ブログを見てきたそうな!

今度はもうちょいまったり店に遊びに行こうっと!




0 件のコメント:

コメントを投稿