2012年4月3日火曜日

山田会館最終登攀!

3月31日をもって山田会館が閉館
そして、最初で最後となるコンペを開催

























一応、知らない人のために補足をすると山田会館は山田さん宅にあるプライベートウォール。

おれがビーナッツに通ってワチくんやヤマモトさんらと初めて行ったときは衝撃的だった
強傾斜にカチばっかついていてスタートすらままならない。
しかも、会館メンバーも館長、俺さん、イトウさん、Kさん、ミゾさん、と濃い面々
はっきり言って怖かった(当時は)課題も恐る恐る聞いてたしね。
「いえーい」「ガンバ!」 「ゲラゲラ~(笑)」って楽しくやってると「うるせー」ってどなられたし(泣)

それでもここで登ればもっと強くなるって思ってちょいちょいは通ってたな
会館メンバーともいろんなとこのツアーにも行ったりと様々な思いがある。
いまは離ればなれになった館員もいるけどまたみんなで集まりたいな~

みんなの思い出の場所がなくなるのは寂しいな。

ありがとう山田会館!
館長も長い間おつかれさんでした!




俺さんから館長に激励のあいさつ!

0 件のコメント:

コメントを投稿